
Sabishii-Room.

ここに答えはありません。

夏の匂いが混じり始めた春の匂いに思うことの話。

就活生をよく見かける。

懐かしくもあり、会社を辞める決断をした僕もまた就活生になるのだなと、そんなことを考える余裕を与えてくれる春の匂いが好きだ。

もうすぐ夏が来るなぁ。

 

僕は最近、きのこ帝国というバンドの曲をよく聴いている。

特に「ロンググッドバイ」という曲が好きだ。

目的もなく飛び乗った電車に揺られながら、外を眺めているような曲。

今の僕みたいだなーと思って、リピートして聴いている。

 

何かを始めることも、何かを終わらせることも、春がいい。

まだギリギリ、春だ。