
Sabishii-Room.

ここに答えはありません。

シューゲイザー好きな女の子を紹介してもらえそうな話。

会社の上司に、バンドをやっている人がいる。

その上司の人から、女性のボーカルを探してるのよね〜という話を聞いていたのだが、どうやら見つかったらしい。

話を聞いてみると20代でシューゲイザー好きな女の子とのことなのだが、最高すぎるだろ…と思った。

初対面の人には必ず聞くようにしているほど、音楽の趣味が合うかどうかは僕の中で大事なのだ。

だから、もし付き合うなら音楽の趣味が合う人がいいなと思っていることもあって

シューゲイザー好きな女の子、最高ですね」を連発していたら「紹介しようか?」という返事が返ってきたので、思わず「ぜひ!」と。

今年こそは彼女が欲しいと思っているので楽しみだなーと思っている反面、女性と話したりするのは本当に緊張するので、シューゲイズしてしまわないか心配。